中年ひろゆきのブログ

保有資格:基本情報技術者 、OracleMasterSilver 、OracleMasterBronze、OracleJavaSilverSE8 、日商簿記2級、日商簿記3級

「本ページはプロモーションが含まれています。」

 

乃木坂46を好きになった理由

f:id:tyunenhiroyuki:20211104041845j:plain

「気づいたら好きになってた。。。」
そんな男の心をかき乱す少女漫画の主人公みたいなことを言う人がいます。

 

 

 

 

好きか嫌いかどっち?曖昧に誤魔化す人がいます。
私が言ってやります。はっきりしろと!!

 

 

 

 

私は乃木坂46が好きです。
しかも好きになった時期は相当遅く2019年の初めでした。

 

 

 

 

私が乃木坂46を好きになった理由はそれは

 

 

 

 

、、、今年乃木坂卒業の生ちゃん(生田絵梨花ちゃん)なんです!!

 

 

 

 

それはある日のことでした。確かあれは、仕事でこれからのITの最新技術について調べているときのことだったと記憶しています。真剣な眼差しでパソコンの画面を観ていました。

 

 

 


画像検索の中にランジェリー姿でニットを羽織り虚ろな表情をした女の子の画像がでてきました。

 

 

 

画像の説明にはこう書いてありました。
乃木坂46生田絵梨花 2nd写真集 『インターミッション』

 

 

 

 

、、、私は静かに無表情でブラウザを閉じました。

 

 

 


そしてその日の仕事終わり、ジュンク堂という大型書店にまっすぐ向かい『インターミッション』なる写真集を買いました。

生田絵梨花写真集 インターミッション

 

 

 

それからは乃木坂の過去の作品やテレビ番組を貪る日々でした。
こんな可愛い子もいるし、あんな面白い子もいるのか。
今まで見てこなかったことへの後悔。

 

 

 


しかし、そんな女の子たちの成長の過程が見れること。これは何にも代えがたいしあわせと思いました。

 

 

 

 

乃木坂46を知らなかった私の当時の生活はモノクロでした。
しかし、生ちゃんのおかげでそれを彩りのあるものに変えることができました。

 

 

 

生ちゃん乃木坂46のことを教えてくれてありがとう。

メモリアルブック買おう。

生田絵梨花 乃木坂46卒業記念メモリアルブック タイトル未定