中年ひろゆきのブログ

保有資格:基本情報技術者 、OracleMasterSilver 、OracleMasterBronze、OracleJavaSilverSE8 、日商簿記2級、日商簿記3級

「本ページはプロモーションが含まれています。」

 

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Uber Eats の現金受け付けをOFFにしてみた

記事を見ていただきありがとうございます。中年のおっさんのひろゆきです。 40歳過ぎのおっさんになり、雇ってもらえるような会社もないのでフードデリバリー初めてみました。今は関東のとある県でUber Eats配達員をやっています。 Uber Eatsの配達を現金受…

Uber Eatsはどんな人が使っている?

記事を見ていただきありがとうございます。中年のおっさんのひろゆきです。 40歳過ぎのおっさんになり、雇ってもらえるような会社もないのでフードデリバリー初めてみました。 今は関東のとある県でUber Eats配達員をやっていますが、私自身Uber Eatsやその…

Uber Eatsの配達してみて必要なものを書いてみた!!

記事を見ていただきありがとうございます。中年のおっさんのひろゆきです。 40歳過ぎのおっさんになり、雇ってもらえるような会社もないのでフードデリバリー初めてみました。 まだまだUber Eats配達員の初心者ですが、今回はUber Eatsの配達員をしてみて必…