中年ひろゆきのブログ

保有資格:基本情報技術者 、OracleMasterSilver 、OracleMasterBronze、OracleJavaSilverSE8 、日商簿記2級、日商簿記3級

「本ページはプロモーションが含まれています。」

 

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

養老天命反転地に行く!

記事を見ていただいきありがとうございます。中年のおっさんです。 今回は岐阜県にある養老天命反転地に行ったことを記事にしていきます。 ダラダラとした感想日記です。暇な時にでも読んでみてください。 〈行ったきっかけ〉 〈アクセス〉 〈実際行ってみる…

鬼にならないか!?

今週のお題「鬼」 記事を見てくださりありがとうございます。中年ひろゆきです。 今週のお題「鬼」で記事を書いてみました。 一生懸命まともなことを書こうと思ったのですが、やはりくだらない記事になってしまいました。読んだら読まなきゃよかったと思うで…

名古屋旅行後、味噌おでんを作る!!

記事を見てくださりありがとうございます。中年ひろゆきです。 今回は「味噌おでん」で記事を書いてみました。 ただの中年のおっさんの料理日記です。 暇なときにでも読んでください。 2021年の秋に名古屋に行ってきました。 関東人の私としては普段食べない…