中年ひろゆきのブログ

保有資格:基本情報技術者 、OracleMasterSilver 、OracleMasterBronze、OracleJavaSilverSE8 、日商簿記2級、日商簿記3級

「本ページはプロモーションが含まれています。」

 

推せ!押せ!オッセ!私が影山優佳にハマる10の理由

はてなブログ10周年特別お題「私が影山優佳にハマる10の理由」

 

f:id:tyunenhiroyuki:20211030182157j:plain

 

 

最近、日向坂46の影山優佳ちゃんにハマっています。

 

 

最近新曲「ってか」購入しました!!。

【4形態セット・店舗特典あり・初回生産分】 日向坂46 / 6th シングル『ってか』(初回仕様限定盤・CD+Blu-ray)【Type-A+B+C+D】+ 初回封入特典:メンバー生写真(ランダム1枚) x 4 + 応募特典シリアルナンバー x 4 + フォトジャケット (Type-A+B+C+D 各1枚) 付き

 

 

カゲのどこにハマっているのか、

キモいおっさんが10個書いていきます。

 

 

 

  1. かわいい
    言わずもがな、タラコ唇界一の美女。
    切れ長の大きな目がかわいい。
    ポニーテール似合いすぎ。


  2. 笑顔
    こんなに笑顔の絶えない女の子いますかというくらい常に笑顔。
    パソコン眺めながらキモいおっさんが笑顔返してます。
    気づいてくれるでしょうか。



  3. 歌が上手い
    アカペラの動画みてビビった。
    例えるならガラスのように透き通った声。
    伸びのあるところも魅力です。



  4. ダンスが上手い
    テレビで日向坂46が『未来には愛しかない』を披露。
    そのときサビのダンスが1人激しくて何回も見てしまった。
    フロントにいたのが嬉しい。



  5. 優しい
    常に他のメンバーを気にしている。
    テレビ番組『日向坂で会いましょう』の『ってか』のヒット祈願イベントで他のメンバーの作業を手伝うところはカゲの優しさを表しているシーン。



  6. 信念がある
    サッカーの4級審判資格を取り、サッカーの戦術を調べるほど好きなものへの愛が深い。
    学業専念のために活動を休止するところも自分が決めたことは貫く信念を貫いている。



  7. 頭がいい
    東大文一を目指す程の秀才。
    学生時代、国語の偏差値が80だったとか。



  8. あざとい
    パフォーマンスやMVでカメラに抜かれるのが一瞬だとしても笑顔やウインクをかましてくるあざとかわいさ。
    MVとかカゲのシーンみてほしい。



  9. 面白い
    ぶりっ子キャラやリアクションが面白い。
    好きなお寿司のネタはイカ
    イカ盗みの影山です。



  10. 運動神経がいい
    小学6年までサッカーをやっていて運動神経がいい。
    特技はヒールリフト
    めっちゃ意外な!男走りに惚れそう。

 

 

 

以上、カゲの今後の活躍を心から祈っています。