中年ひろゆきのブログ

保有資格:基本情報技術者 、OracleMasterSilver 、OracleMasterBronze、OracleJavaSilverSE8 、日商簿記2級、日商簿記3級

「本ページはプロモーションが含まれています。」

 

好きな告白のされ方10選!!!

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選

f:id:tyunenhiroyuki:20211030200212j:plain



 

 

す、好きです!!付き合ってください!!
私の好きな告白のされ方10選!!!

 

 

 

 

 

今日ははてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」から記事を書いていきます。

 

 

 

 

お題は「好きな告白のされ方10選(男編)」です。

 

 

 

 

皆さん告白されたことはありますか!?

 

 

 

 

私は、、、ありません!!!
どうすれば告白されるんでしょうか?
謎です。ファラオの謎より謎です。
最近、水野愛也さんの『LOVE理論+スパルタ婚活塾』読んでます!!
これを読んで楽しい結婚生活を送りたい、、、、

 

 

 

恋人ができるかどうかは分かりませんが、めっちゃ面白いです。
柴咲コウさんの〇〇毛のエピソードが下品ですが、忘れられない。
『夢をかなえるゾウ』の作者でもあるので、面白さに下ネタ要素が含まれて個人的には本棚に置いておきたい本です。

【合本版】LOVE理論+スパルタ婚活塾

 

 

生まれる前に告白イベントが発生する「告白チケット」を使った人にその機会があると私は踏んでいます。
というわけでイケメン妄想の世界で考えた告白のされ方を発表していきます!!

 

 

 

 

10位 ビンタされた後に告白

女の子を怒らせた後にまさかまさか涙の告白。
ギャップに驚き。「お、お前。。」と言うでしょう。

 

9位 旅立ちの日に電車で告白

電車のドアがしまった後に女の子が何か伝えようとしている姿に萌えます。
実際されたら「え?え?何?」しか言葉出てこない。

 

8位 夏の甲子園出場を決めた日に告白

毎年約50人の高校生エースしかその権利がないハードルの高い告白。
ここに至るまでの道のりもなかなかハード。丁度いい南ちゃんを探すのも一苦労との声も。

 

7位 生まれた後、隣のベッドの子から告白

「もっとも早く告白された人」としてギネス認定間違いなしでしょう。
しかし、そんな都合のいいことがあるでしょうか?人生リセマラを疑います。

 

6位 名探偵から告げられる告白

切なさの極みです。自ら手をかけてしまった女性が実は自分を愛していたことを知るのです。膝から崩れ落ち、涙を流さないわけにはいかないでしょう

 

5位 握手会でアイドルから告白

アイドルの握手会に行くとき、積み上げたアピールポイントが告白イベントを発生させてくれるのではと思っています。
そろそろ、、、と思っているのですが。

 

4位 前世の結ばれなかった恋人からの告白

前世、訳あって結ばれなかった分、現世でようやく結ばれ一層喜びに浸れるでしょう。
しかし、顔の変化は受け入れられるのでしょうか。そもそも証明が困難なんですけど。
「私のこと覚えている??」と聞いてくるキモい女性を受け入れる寛容さが必要です。詐欺師には気をつけましょう。

 

3位 お墓の前で告白

千の風になるってどういうことなんでしょう。

 

 

2位 子供の頃、結婚を約束し女の子から告白

色々下準備が必要です。
忘れないように錠と鍵を用意して鍵をプレゼントしましょう。

 

 

1位 LINEで告白

正直これが一番ですね。
気持ち悪いリアクションを見せずに済みます。

 

 

 

以上、私が考えた「好きな告白のされ方10選(男編)」です。
告白なんてそうそうされないので告白するようにしたいと思います。