中年ひろゆきのブログ

保有資格:基本情報技術者 、OracleMasterSilver 、OracleMasterBronze、OracleJavaSilverSE8 、日商簿記2級、日商簿記3級

「本ページはプロモーションが含まれています。」

 

君も叫ぶことができる!!

今週のお題「叫びたい!」

f:id:tyunenhiroyuki:20211101143324j:plain

 

 

 

女性が叫んだり、叫ぶように話す姿を見て羨ましく思うんです。

 

 

 

 

 

男の人ってあまり叫ばないですよね。

「きゃーーーー!!」と叫んでる男の人を見たことがない。

 

 

 

 

 

私は以前から叫んでみたいと思っていました。

40歳になろうという男はどこで叫べばいいのか。。。。

どこでどの様に叫んでいいのか分からないんです。

 

 

 

 

 

私にかつて彼女がいたとき、2人でディズニーシーに行ったことがありました。

これはチャンス!!!周りに多くの人が叫んでいる!!これに紛れて私も、、、

そう思いました。

 

 

 

 

 

タワーオブテラーに乗って「きゃーー!」

センターオブジアースに乗って「きゃーー!」

海底2万マイルに乗って「きゃーー!!」

、、、んーーーなんか楽しいかも。

普段より気分が高揚した状態で彼女とも接していました。

 

 

 

 

存分に叫ぶことを楽しんだ後、帰り道でのことでした。

年下の彼女から「あんた今日ずっとキャーキャーうるさいよ。」と怒られました。

 

 

 

 

 

周りの騒がしい状況に紛れていたと思っていたので、恥ずかしくて何も言えませんでした。

 

 

 

 

 

男らしくないと思われたのでしょうか。数日後、家で大好きな「板チョコアイス」を1人で食べているときでした。

 

 

 

 

 

彼女から別れたいというLINEが送られてきました。そしてその後一切連絡が取れなくなりました。

 

 

 

 

 

I scream.

「わたしは叫ぶ。」

 

 

 

 

 

アニメ「氷菓」で関谷純が後輩に残した言葉が私の身にもしみました。

アイスだけに、、、、(寒)

氷菓 「古典部」シリーズ (角川文庫)

 

 

 

 

 

 

またいつか叫ばなければならない瞬間がきっとくるでしょう。その時きちんと叫べるように練習しておこうと思います。